お知らせ

お知らせ1つとお願い2つ :「すっきり、さっぱり。」をお読みくださるかたへ

きょうは、このブログ「すっきり、さっぱり。」をお読みくださっているかたへ、お知らせとお願いです。f:id:rhinocero:20180609134419j:image

はてなブログから引っ越しします

いつも「すっきり、さっぱり。」をお読みいただき、ありがとうございます。

 

2016年の9月末に、はてなブログサービスで何の気なしにこのブログを始めて以来、あっという間に1年半以上が経ちました。

 

書き始めた時には想像もしなかったほどたくさんのかたに毎日読んでいただいており、感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

さて、そんな弊ブログですが、このたびはてなブログサービスから別の場所へ引っ越しすることに致しました。

 

ここ半年ほどずっと迷い考えていたのですが、今後も自分なりのペースで楽しみつつ記事を書き、より読みやすいと思っていただける環境をつくっていくためには、やはり必要なことだと判断しました。

 

引っ越し後もこのブログのアドレスは「https://www.n00life.com/」のまま変わりませんが、ページの構成や記事のカテゴリなどは、もっとシンプルにわかりやすくなるよう少しずつ整理していくつもりでおります。

 

どうぞ今後も、「すっきり、さっぱり。」をよろしくお願いいたします。

はてなアカウントをお持ちのかたへお願い

繰り返しになりますが、このブログは独自ドメインで運営しているため、はてなを出た後でもページのアドレス「https://www.n00life.com/」自体はまったく変わりません。

 

ただ、はてなブログサービスのアカウントでこのブログに読者登録をしてくださっているかたに、今後はてな経由で記事更新の通知をお届けすることはできなくなってしまいます。

 

ということで、はてなブログサービスで読者登録をしてくださっているかたへ。

 

大変お手数をおかけしますが、Safari(サファリ)やChrome(クローム)などふだんお使いのブラウザのブックマークに、「すっきり、さっぱり。」のアドレスをご登録ください。

 

今後の日々の新着記事は、そちらからのぞきにきていただけるとうれしいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ツイッターフォローのお願い

そして、これまでの過去記事すべてを移行させる作業の関係上、しばらくブログの新規更新ができなくなります。

 

引っ越し自体は数日で完了する予定ですが、状況により多少前後することがあるかと思います。

 

その間あらたなブログ投稿はなくなりますが、ツイッターの方で、その日のくらしで感じたことや思ったことをまいにちツイートしていきます。

その日のできごとと、それに関連の深い過去のブログ記事をあわせてお読みいただけるように心がけておりますので、わたしのツイッターアカウントをフォローしていただけるとうれしいです。

 

引っ越し作業完了のご連絡も、ツイートする予定です。

おわりに

このブログについて、お知らせ1つとお願い2つ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

▼わたしの自己紹介です。
はじめまして、あらためまして、自己紹介。 – すっきり、さっぱり。

error: Content is protected !!