イタリア

フィレンツェおみやげ企画、エントリありがとうございました!もらっていただくのはこちらの方々です!

きょうは、「フィレンツェおみやげプレゼント、もらっていただく方はこちら!」について書いています。

▼フィレンツェのおみやげプレゼント企画!はこちら。

あみだくじしました!あみだくじをするなんてものすごく久しぶりで、やり方をかんちがいしていないか心配だったので、息子に方法を確認し、最後に一本ずつ線を加えてもらって開始しました(笑)。

サンタマリアノヴェッラ薬局のせっけん&ミントタブレット

こちらは、「こっち」さんが当選です!

こっちさん、メールでご連絡させていただきまーす!

スペツィエリエ・パラッツォ・ヴェッキオ薬局のせっけん&バスソルト

こちらは、「rutea」さんが当選です!

ruteaさん、メールでご連絡させていただきまーす!

サンティッシマ・アンヌンツィアータ薬局のリップクリーム&バスソルト

こちらは、「ことりんご」さんが当選です!

ことりんごさん、メールでご連絡させていただきまーす!

おわりに

エントリーいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

ブログを始めて半年。

今回はじめてこのようなことをやってみて、ずっと行ってみたかったお店に行けて旅の思い出になったし、フィレンツェの歴史とスピリットを感じられるそのお店でのお買い物には、ものすごいウキウキを感じられました。

そしてなにより、「お会いしたことないけどどこかでつながっているだれか」のことを思い浮かべるのは、なんだかとってもとっても楽しかったです。

これからもブログを通して、日々ウキウキ楽しんでくらしていきたいと思います。
ありがとうございました!

▼わたしの自己紹介です。
はじめまして、あらためまして、自己紹介。 – すっきり、さっぱり。

error: Content is protected !!