お知らせ

【おしらせ】下諏訪 マスヤゲストハウスに来ました&写真を撮ってもらいました&アイコンが変わりました。

昨日から、長野県の下諏訪に来ています。

中央線運転見合わせ、多難のスタート

中央線の運転見合わせで、大幅に予定が狂いながらの出発。

下諏訪 マスヤゲストハウスにきた理由

下諏訪着、いつもお世話になっている「マスヤゲストハウス」にチェックイン。

今回の旅は、めずらしい目的がありまして。

ブログともだちで、ゲストハウス仲間で、写真がお上手なハチさんid:hachi-log)に、写真を撮ってもらいに来たのです。

いつもハッピーでナチュラルな写真がステキなハチさん。

わたしの写真を撮って欲しいのですがと依頼したら、

では、お互い慣れ親しんでいるマスヤゲストハウスで撮るのはいかが?と。

…なにそのステキアイデア!!!

ということで、大好きな場所で、撮ってもらいました。

ということで、アイコン、あたらしくなりました。

どうぞよろしくお願いします。

▼わたしの自己紹介です。
はじめまして、あらためまして、自己紹介。 – すっきり、さっぱり。

▼くらしのまとめ画像です。
【お知らせとくらし画像まとめ】n00です。やっとブログに名前がつきました。 – すっきり、さっぱり。

▼いつも、こんなふうに旅をたのしんでいます。
旅好きアラフォーミニマリスト主婦の、旅を最高にたのしむコツ3つ! – すっきり、さっぱり。

▼お金の使い方を意識しています。
【ミニマムライフとお金】“いつか”に備える2万円。残りは、“ここにしかない今”のために。 – すっきり、さっぱり。