日用品・雑貨・小型家電

【夫への誕生日プレゼント】アブラサスの「小さい財布」に、HASHA(ハシャ)のアウトドアなシルバーチャームをプラス!

アブラサスの「小さい財布」にHASHA(ハシャ)のシルバーチャームでオリジナリティを

昨日は夫の誕生日。

以前からわたしが使っているアイテムが気になって仕方がなさそうだったので、同じものをプレゼントしました。

アブラサス「小さい財布」を夫への誕生日プレゼントに

贈ったのは、こちら。

アブラサスの「小さい財布」を夫の誕生日プレゼントに

わたしも使っている、アブラサスの「小さい財布」。

タテヨコの大きさでいえば本当にクレジットカードと同じぐらいしかない、手のひらに載るほどコンパクトなお財布です。

夫はもともと二つ折り財布を使っていましたが、最近は在宅仕事がほとんどで出社する機会が激減していることと、外出時もスマホに入れた電子マネーで決済する機会が増えたことで財布をほとんど出し入れしなくなり、どうせ使わないものならもっとコンパクトでいいんじゃない?と思いはじめたようです。

アブラサスは小さいながらカードも小銭もお札も必要十分な量が入り、わたしも本当に便利に使っているので、それならばと贈ることにしました。

アブラサスにHASHA(ハシャ)のシルバーチャームをプラス

ふつうにアブラサスだけをプレゼントしても良かったのですが…。

わたし自身がアブラサスにお気に入りのちいさなシルバーチャームをつけているので、夫のアブラサスにもなにか愛着の湧くものを、と探して見つけたのがこちら。

アブラサスの「小さい財布」にHASHA(ハシャ)のシルバーチャームでオリジナリティを

アウトドア系のシルバーアクセサリーブランド「HASHA(ハシャ)」のカラビナ型シルバーチャームで、小指の先ほどの大きさしかないのに本物のカラビナそっくりに精巧に作られています。

アブラサスについているハトメに、直径1cm程度の二重丸カンを取り付け。

アブラサスの「小さい財布」にHASHA(ハシャ)のシルバーチャームでオリジナリティを

その丸カンに、シルバーチャームを通しました。

アブラサスの「小さい財布」にHASHA(ハシャ)のシルバーチャームでオリジナリティを

かわいい…。

奥がわたしのアブラサス、手前が夫のアブラサス。

アブラサスの「小さい財布」にHASHA(ハシャ)のシルバーチャームでオリジナリティを

どちらもチャームのサイズ感がちょうど同じぐらいで、ぴったりでした。

おわりに

プレゼントして以来、夫はとても気に入って使ってくれています。

シルバーチャームも、ちっちゃいのによくできてるねえとほれぼれしていました。

HASHAのシルバーチャームはカラビナやコッヘルやスプーン&フォーク、ランタンやガスバーナーなどのアウトドアギアが精巧かつかわいらしくデザインされていて、わたしも欲しくなってしまいました…。

男性にも合うような甘すぎないチャームってなかなかないので、いいものを見つけたと思います。

▼どれも、もう、めっっっちゃくちゃかわいくないですか…???

▼アブラサスの「小さい財布」、必要十分でとてもいいです。

▼お読みいただきありがとうございました。ブログ村ランキングに参加しています。下の四角いボタンをクリックして応援していただけるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

▼財布が小さくなると、荷物はどんどんかるく、ちいさくなります。

▼愛着のもてるものに囲まれて暮らすのは、たのしい。

ミニマリストの持ち物 ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストの持ち物

ゆるミニマル ライフスタイルブログ・テーマ
ゆるミニマル

シンプル・ミニマルライフのファッション ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフのファッション

シンプルで機能的な生活 インテリアブログ・テーマ
シンプルで機能的な生活

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

▼その他のブログランキングです。テーマごとにランキング順でご覧いただけます。

シンプルライフブログランキング

ミニマリストブログランキング

片付け・収納(個人)ブログランキング

error: Content is protected !!