シンプル思考

行きたいところへ行く! でいっぱいだった、この一年の締めくくり。会いたい人と、会っています。

この一年、あちこちへ

福岡へ行った。


LIUさんに会った。

イタリアへ行った。


帰国の飛行機に乗り遅れて家族四人、ローマの空港でバックパックを枕にごろ寝した。

下諏訪へ行った。


夫と息子は自転車で200㎞走って行った。

日本橋へ行った。


ブロガーさんにいっぱい会った。

横浜中華街へ行った。


女子ブロガーさんたちとランチ&お茶した。

下北沢へ行った。


ナカヤママリコさん企画のライブイベントで、星川崇さんのドラムスを聴いた。

池袋へ行った。


池袋のオーガニックバー『たまにはTsukiでも眺めましょ』が、ミニマリストブロガーさんでいっぱいだった。

鎌倉へ行った。


円覚寺で座禅会に参加した。

奈良へ行った。


原田さよさんに会った。

また下諏訪へ行った。


はちさんにこのブログのプロフィール写真を撮ってもらった。

箱根へ行った。


一年前と同じ箱根で、同じミニマリストブロガーさんたちと会った。

横浜へ行った。


近場でも、旅はやっぱり楽しかった。

#私のモットー

ある日、ツイッターのタイムラインに流れてきた「#私のモットー」。

ハッシュタグに乗っかってつぶやいてみた、わたしのモットーはこちら。


もう、これ以上でもこれ以下でもなく。

今年もそうでしたし、おそらく来年も、そのまた来年も、これはきっと変わりません。

これがわたし。

会いたい人と、会っています。

そんな今年の暮れも押し迫った、今日。

庭で採れた柚子をちょっぴり手土産に持って。

行きたかったところに来ています。

会いたい人と会っています。

そして、やりたかったことをやっています。

かんぱーい!!!

▼わたしの自己紹介です。
はじめまして、あらためまして、自己紹介。 – すっきり、さっぱり。

▼くらしのまとめ画像です。
【お知らせとくらし画像まとめ】n00です。やっとブログに名前がつきました。 – すっきり、さっぱり。

▼いつも、こんなふうに旅をたのしんでいます。
旅好きアラフォーミニマリスト主婦の、旅を最高にたのしむコツ3つ! – すっきり、さっぱり。

▼お金の使い方を意識しています。
【ミニマムライフとお金】“いつか”に備える2万円。残りは、“ここにしかない今”のために。 – すっきり、さっぱり。

error: Content is protected !!