お知らせ

メディア掲載:ANAストア「本当に使える!」こだわり旅アイテム特集に掲載していただきました。

きょうは、メディア掲載のお知らせです。

ANA STORE様サイトに掲載いただきました!

このたび、ANA STORE様のサイトに掲載していただきました。

 

その記事が、こちら!
store.ana.co.jp
「本当に使える!」こだわり旅アイテム特集の第7弾、パッキングアイテム紹介です。

 

ふだんのくらしから常にミニマムでありたいと思っているわたしは、旅の荷物も当然軽く、コンパクトであることが好き。
f:id:rhinocero:20180525132558j:image
いつも使っているパッキングアイテムについて、熱く熱く語らせていただいています。

 

そして、自分の愛用アイテムのご紹介がうれしいだけでなく、ご一緒させていただいているみなさんご紹介のアイテムに、

「わたしもほんとそれ!」と思ったり、

「へー!そんな考え方もあるんだー!」と思ったり。

 

旅のアイテム選びひとつにも、それぞれの生き方や価値観が垣間見られるような気がする、とても興味深い特集になっています。

 

ぜひご覧ください!

おまけのはなし & ありがとうございます!

じつは今回このおはなしをいただいたとき、

 

ひとり、とびあがってよろこびました。笑

 

15年前、がんの治療で入院し、腫瘍が消えきらないまま退院してきたにも関わらず、「いつ死ぬかわからないなら行きたいところに行ってくる!」とフラフラの体でよろよろしながらイギリスへ飛んで行った、絵にかいたような風来坊です。

 

学生時代にはじめたバックパックひとり旅から、25年以上。

 

わたしのくらしは、国内国外、遠い近いにかかわらず、つねに旅とともにあります

 

その大好きな旅にかかわることでこのようなお話をいただけたこと、ほんとうにうれしくて。

 

これも、いつもこのブログを読んで下さる方々のおかげとありがたく、感謝いたします。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

▼お得な旅がいろいろあります! ANA往復便+宿泊で検索!
楽天トラベル

▼わたしの個人カードは、ポイントがとにかく貯まりやすく、主婦にはとってもありがたい楽天カード。もちろん、楽天トラベルで行った旅でもポイントが付きます!!!
楽天カード

▼わたしの自己紹介です。
はじめまして、あらためまして、自己紹介。 – すっきり、さっぱり。

error: Content is protected !!