片付けの実践記録

ビームスコラボのおしゃれクージー。手ぬぐいで十分代用できましたので処分。

アドベントチャレンジ!
12/3の「捨て」。

▼凪さんの「C’est ma vie. シンプリスト凪」より “アドベントチャレンジ” に参加中!


ビームスの「クージー」


購入時:約1000円位?(累計積立額630円)

ビール、チューハイの缶を入れて、持ちやすくしたり、保冷するためのネオプレーン製のカバー。

キャンプのときに持って行き、チューハイ舐め舐めボーッとするのに使っていましたが、この程度のもの、保冷力はないに等しく、すぐぬるくなります。

オシャレ感はあるのですが、保冷力もない上、水滴がつく缶を持ちやすくするためだけにクージーを使うなら、手ぬぐいで缶をグルっと巻いておけば十分です。

かわいいのであきらめきれず、なんだかんだ保管してきたのですが…、やっぱり使わないので今回こころを決めて処分。

たかが缶チューハイをオシャレ〜に見せたかった、わけでもなく、あると便利かも!1000円くらいなら高くないし買っちゃえ!な、ただただ考え無しなだけだった気がします。

▼あれもこれも考えなしのお話はこちら。

いまなら、「1000円?高い!」と思うけど。

断捨離で、価値観が変わってきたのを感じます。

▼断捨離ご一緒しませんか(トラコミュ)

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

▼ランキング参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村


シンプルライフランキングへ

error: Content is protected !!