コスメ

シンプル化粧水「天使の美肌水」は、無印のスプレーヘッドと組み合わせて使うと最高に便利!

最近はこれで落ち着いている、シンプル肌ケア三点セット。

 

化粧水として使っている「天使の美肌水」は、成分が「水、尿素、グリセリン」のみっつだけ。
シンプルでわかりやすく、価格も安いので、安心して家族全員で共有しています。

 

ということで、中身はもちろん、ボトルも家族みんなに使いやすく。

わが家ではこれを…

 

f:id:rhinocero:20161019171059j:plain

 

こう変身!

 

f:id:rhinocero:20161019171120j:plain

させています。

 

これ、無印良品の化粧品用のスプレーヘッドなのですが、なぜか「天使の美肌水」にぴったり(笑)。

 

ボトルの口径って、規格でもあるのでしょうかね。
ジャストフィット!!!なのです。

f:id:rhinocero:20161019171157j:plain

これなら、顔につけるときもシュッシュッとできて、とても楽。
乾燥肌で、風呂上がりに全身にたっぷりつけたい息子も、使いやすいそうです。

さらにこれ、ヘアウォーターとしてもすごく優秀。
娘の頭にスプレーしてドライヤーをかければ、寝グセもきれいにおさまります。

 

これから乾燥の季節。
310ml 600円台と安く、成分がシンプルな「天使の美肌水」は、全身の保湿にもぴったりです。

 

「天使の美肌水 feat.無印良品」

なかなかのコラボセット。
つかえます!

▼グリセリン多めのしっとりタイプ

by カエレバ

 

▼こちらはさっぱりタイプ 。夏向きです。

by カエレバ

 

 

follow us in feedly