お知らせ

【掲載いただきました】Yahoo!不動産 おうちマガジン「ミニマリストたちのお部屋特集」!

きょうは、メディア掲載のおしらせです。

Yahoo!不動産 おうちマガジン 「ミニマリストたちのお部屋特集」

先月、初めて取材というものをしていただきました。

お声がけくださったのは、「Yahoo!不動産 おうちマガジン」さん。

天下のYahoo!様ですよ…。

吐きそうに緊張しました。

掲載いただいたのは、「ミニマリストたちのお部屋特集」。

この特集、今回が第五回目になるようなのですが、過去にはあのゆるりまいさんも掲載されているのですよ…。

吐きそうに緊張しました。

「がんばりすぎない、ゆったり断捨離でスッキリ生活を実現!」

ということで(?)、わが家のゆったり断捨離、ゆったりミニマムをご紹介いただいた特集記事。

わたしは、後ろ姿で出ています。

2017年10月28日現在、サイト内連載カテゴリアクセスランキング、一位!!!

ぜひ、ご覧ください!

住まいに関わる情報満載、Yahoo!不動産 おうちマガジン

二年前。

わが家は、それまで14年間住んだ新築分譲マンションを売却。

当時築17年だった中古戸建に住み替える、という選択をしました。

その選択の元になったのは、やはりさまざまな「情報」

今回、掲載いただいた「Yahoo!不動産 おうちマガジン」は、

  • マンション? 戸建? とか

  • 新築? 中古? とか

  • 購入? 賃貸? とか

  • リフォーム? 建て替え? とか

生きている限り誰もが必ず関わる「住まい」について、自分らしく考え、選択するための良質な情報が満載。

インテリアや収納、税制やライフスタイルの話題も盛りだくさんのほんとうにすてきなサイトを、ぜひご覧ください!

▼わたしの自己紹介です。
はじめまして、あらためまして、自己紹介。 – すっきり、さっぱり。

▼くらしのまとめ画像です。
【お知らせとくらし画像まとめ】n00です。やっとブログに名前がつきました。 – すっきり、さっぱり。

▼いつも、こんなふうに旅をたのしんでいます。
旅好きアラフォーミニマリスト主婦の、旅を最高にたのしむコツ3つ! – すっきり、さっぱり。

▼お金の使い方を意識しています。
【ミニマムライフとお金】“いつか”に備える2万円。残りは、“ここにしかない今”のために。 – すっきり、さっぱり。

error: Content is protected !!