すっきり、さっぱり。

まいにちを自由に、ごきげんにくらす。

チープカシオを高校入学祝いに。シンプル&グッドデザインでコスパ最強!

スポンサーリンク

入学祝にチープカシオを

この春から高校生になる娘に、お祝いとして腕時計を。


わたしもひとつ持っているチープカシオがいいとのことで、早速購入しました。


娘が腕につけたところ。

おお!シンプルでかっこいいね!


ベルトは、使い始めは結構かたいです。

でもちゃんと本革なので、毎日使っているうちにすぐ馴染んでくるんじゃないかな。


フェイス部分はやや厚みがあるので、シンプルでありながらカジュアルさもあり、ちょうど良い感じ。

高校生だし、あまりにエレガントでもなあ…と思っていたので、これはいいバランス!


値段は送料込みたったの2,180円…。

子どものふだんづかいにも、まったく惜しくない!


新生活をスタートする若者への軽いプレゼントに、ぴったりの品だと思いました。

チープカシオのいいところ5つ

  1. 安心と信頼のカシオブランド
  2. シンプル&グッドデザイン
  3. 軽い
  4. 安い
  5. 種類が豊富

チープカシオ × チープカシオ

わたしは腕時計を二つ持っているのですが、ひとつはチープカシオ。

娘とは違うモデルのものです。


せっかくなので、わたしの樹脂製のチープカシオと並べてみた。


どちらもそれぞれにイイ!


生活の道具は、使ってこそ。


気兼ねなくがんがん使っていこう!


▼シンプルな機能美で、コストパフォーマンス最高です。

▼わたしの自己紹介です。
はじめまして、あらためまして、自己紹介。 - すっきり、さっぱり。

▼くらしのまとめ画像です。
【お知らせとくらし画像まとめ】n00です。やっとブログに名前がつきました。 - すっきり、さっぱり。

▼いつも、こんなふうに旅をたのしんでいます。
旅好きアラフォーミニマリスト主婦の、旅を最高にたのしむコツ3つ! - すっきり、さっぱり。

▼お金の使い方を意識しています。
【ミニマムライフとお金】“いつか”に備える2万円。残りは、“ここにしかない今”のために。 - すっきり、さっぱり。